女優コン・ヒョンジュ、ベジタリアンモードでスタイルを維持

韓国の女優コン・ヒョンジュさんが、スタイル維持のために、野菜サラダでお腹を満たしていることが分かりました。
彼女は、自分のツイッターで、そのことを明かしたのです。

彼女は現在、撮影が続いているらしく、その間はできるだけカロリーを摂らないように努力しているのですね。
彼女は、日本の女性誌「SPUR(シュプール)」で、韓国を代表するファッショニスタに選ばれました。

シュプールが選ぶファッショニスタといえば、ニューヨークやパリの世界のトップモデルも選出しています。
そんな世界のトップレベルのモデルたちと、彼女は肩を並べるほど、スタイルがよく、魅力的な女性だということなのでしょう。

そんな彼女も、美しいスタイルを保つために、努力をしているということがわかり、私はなんとなくほっとしました。
彼女の美しさは、持って生まれた美しさだけでなく、ちゃんと努力によって維持されているのだと分かったからです。
私も彼女を見習って、少しでも努力しようと思いました。まずは気になっているラバ 予約してみよう。