お金かかってんだろうな

ついさっきまで芸能人のすっぴんが見てみたいランキングってのをやっていた
順位は
1位 川島直美
2位 杉本彩
3位 浅香唯
4位 加藤紀子
5位 矢口真理
6位 岡本夏生
だったかな
選ばれた人が出てきてすっぴん映像を公開なんてやっていた

川島直美は整形しまくってるんだろうななんて思ってたけど
実際のところはどうなんだろうかね
まあ3人とも年相応なんて言えばそんな感じもしたんだけどね
映像はすっぴんの時でも光を当てまくっていたから
妙に光ってて辺に見えたけど
レポーターの話してる時の方が光が落としてあって
見やすくそちらの方がみんな自然でよかった気がする
杉本彩は化粧してるときは力強い感じだけど
化粧を落とすとちょっとか弱くなった感じだったね

加藤紀子はすっぴんと化粧してる時がほとんど変わらなかった
浅香唯はやっぱり化粧を落とすとちょっとおばちゃんになったな~って思った

叶野姉妹の叶野恭子まで出てきてすっぴん披露ってやってたけど
すっぴんってい打感じじゃなかった感じだった
すっぴんという割にはまつ毛の怪しかっしあれはアートメイクなのかな
整形もいっぱいしてるだろうしちょっと違う感じだった

でもやっぱり芸能人だからエステとかいっぱいいっているんだろうな~
いいよな。うらやましいよな。

手入れもしまくってるんだろうし
みんな肌はきれいだなって感じだった
やっぱ手入れは大切だなって思った