人生初めてのVIO脱毛経験

海外旅行先で水着を着用する予定があったので、前もって脱毛サロンに通っていました。これまでワキの脱毛は経験があったのですが、今回初めてVIO脱毛に挑戦しました。

正直、最初は抵抗がありました。かなりデリケートな部分の脱毛になるので、恥ずかしい気持ちで一杯でした。ですが、友人がVIO脱毛に挑戦した話を聞いたことで、私もチャレンジしてみようといった気持ちになりました。友人の話では、サロンによって専用の紙パンツがあるところもあるのだそうです。それを聞いて、紙パンツがある脱毛サロンを選びました。

参考サイト;http://渋谷脱毛口コミ検索ナビ.com/

ただそれでも、実際に施術を受ける時には、やはり恥ずかしかったです。紙パンツを履いているとはいえ、恥ずかしい体勢をしなくてはいけなかったからです。ですが、スタッフの方が何かと声かけしながら照射してくれるので助かりました。また、何だか施術を受けているうちに、ちょっとずつ慣れてきて、だんだん気にならなくなっていきました。恥ずかしいという気持ちよりも、痛みの方に気を取られていたといった方が正解なのかもしれません。

ワキに比べ、やはりVIO部位は痛みを感じやすかったです。正直、痛かったです。よくゴムで弾かれる痛さといった表現がなされることが多いですが、それ以上に痛かった気がします。ですが、我慢できない痛みではなかったのでなんとか施術を終えました。痛みの感じ方は人それぞれですので、あまり痛くない人もいるのだと思います。